日記

2014年4月23日 (水)

ありがとうございました

  5周年 春の音楽祭、無事におわりました

  アーティストのみなさん、出店してくださったみなさん、

  谷川さん、本当にありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月29日 (月)

ありがとうございました

4周年記念イベント終わりました

来てくださった方々ありがとうございました(._.)

急な変更もありましたがみなさんが協力してくださったおかげで無事終えることができました(*^-^)

PAをしてくれて谷川さん、伊丹さん、進行役をお願いしたきっぴさん、

和泉さん、織田さんありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月23日 (水)

ありがとうございました

20日のライブに来ていただいたみなさんありがとうございました(*^-^)

とても楽しいライブでした


                  小野シンさん                                 

 

 

  
                     あぐりかさん


                     矢野絢子さん

★三組のミュージシャンのみなさんありがとうございましたsign01

  谷川さん、和泉さん、湯口さん大変お世話になりありがとうございました★

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

一月のライブは!

  1月20日(日)

  場所 カフェカンパーニュ

  開場 PM4:00 開演 PM4:30

  前売り2500円 当日3000円(1オーダー制)

  共演 aglica  小野シン

  ご予約&お問い合わせ カフェカンパーニュ

  Tel 0875-72-1167


Mのまつりに出演していた高知出身のプロミュージシャン

ききごたえがありますよsign03

是非足を運んでみてくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます(o^-^o)

旧年中はありがとうございました

今年もランチにイベントに頑張って(マイペースですがsweat01)

いきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

ありがとうございました

  本日のライブに無事終わることが出来ましたsign01

  ありがとうございましたヽ(´▽`)/

  本当にたくさんの人達が来てくれてとても嬉しかったですheart04

  これからも色々ライブを考えていくつもりですのでこれからも

  よろしくお願いします(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

空と海さん

今日から(空と海さん)のパンが入りました

今週は 「ドライフルーツのパン」です

              1個 200円

★お店でカット・トースト出来ます

            言ってくださいネ!★

 お持ち帰りもできます



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

すごく綺麗な虹が出ていましたheart04

二重にsign03



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

8月5日のライブ

日曜, Artlzan の初めてのジャズライブ沢山の方に来ていただきましたnote

ありがとうございました(*^-^)

(パソコンの調子が悪く写真が入りません)ごめんなさいsweat01

今後、色々ライブ等など考えていきますのでこれからも宜しくお願いします(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

詫間港まつり

初めて港祭りの花火を観に行ってきましたsign01

綺麗だったけど、700発では少ないな(^-^;




| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

お店の地図 | お知らせ | ランチ | 旅行・地域 | 日記 | 音楽