« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

大雨の為

前の道に雨水がどんどん流れて川のようになってますsign03

大雨・洪水警報も出てるので今日は

   15:00で閉店します

         ごめんなさいsweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

今週のランチ

   restaurant白菜とひき肉のあんかけご飯

       サラダ・スープ・その他   700円

   11:30~14:00迄

       (無くなり次第終了)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

雨の中

花壇には色んなお花が咲いてます(*^-^)

ここの所、雨がよく降るので大きくなるのが早いですねtulip

ゼラニュウムの花も咲いてますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

はなちゃんが

大きなおなかの「はなちゃん」

今日(正確には24日ですが)見たらお腹が・・・(゚ー゚;

また増えちゃいましたcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

昨日のチビ

昨日は、チビちゃん朝から夕方までずっとお店のソファーで寝てましたsign01

今日はご飯を食べに来ただけsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

ブギナイトさん

30年余り住んでた高松から帰ってもう4年sign01

やっと飲みに行けるお店が出来ました(o^-^o)

気軽に行けるとってもイイお店ですよheart04

 

 「 鉄板食房 ブギナイト」

三豊市高瀬町比地中111-1

0875-56-2710

営業時間 17:00~23:00(Last order22:00)

定休日 月曜日(祝際日の場合は翌日)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

今週のランチ

 5月20日~24日までのランチ

   restaurant ロールキャベツ

         サラダ・スープ・その他 

                 700円

      11:30~14:00迄

            (無くなり次第終了)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

臨時休業のお知らせ

明日、17日は

   田植えの為お店はお休みします

   ご迷惑おかけ致しますが

   よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

仲良し

   いつも一緒だよheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

今週のランチ

 5月13日~17日までのランチ

     restaurant ラタトゥイユ

         (野菜の蒸し煮込み)

              700円

     11:30~14:00迄

          (無くなり次第終了)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

パチャンガ

プロのミュージシャン

  「みさきむち」さんは

  グループ名「パチャンガ」のお二人

  ( ^ω^)おっおっおっ メチャメチャ上手いsign03

   さすがプロ!    感動しましたlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

カンパニュラが

紫のカンパニュラが1本だけ早くも咲いてますheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

ありがとうございました

 2周年のイベント「珈琲と音楽と蚤の市」

 晴天に恵まれ無事終えることができました(o^-^o)

 足を運んでくださった方々

 出店してくださった方々

 お手伝いをしてくださった方々

 ライブをしてくださった方々

 本当にありがとうございましたheart04

 行き届かない所も多々あったかと思いますが

 これからもお客様の声を聞きながら頑張っていこうと思いますので

 よろしくお願い致します(*^-^)sign03

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

2周年

2周年のイベントいよいよ明日からです(*^-^)

お天気もなんとかもちそうcloud

メニュも低価格で御用意しております

時間のあるかた是非是非いらしてくださいねsign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

明日は

 明日6日(金)はイベント準備の為臨時休業します

 ご迷惑を御掛け致しますがよろしくお願いします(*_ _)人ゴメンナサイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

終了しました!

夢追人さんの写真展 「無垢」

 5月1日をもって無事終了いたしました!

 お店に足を運んでくださった方々ありがとうございました(o^-^o)

 夢追人さんもお疲れ様でした

 一ヶ月あまり写真の中で生活していたので無くなると

                      やっぱり寂しいですねweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日・明日のランチ

  restaurantチキンのカチャトーラ

             700円 に

        変わりますsign01      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »