« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

明日からです!

明日からです!

2月最後の日は暖かくて気持ち良い天気ですねヽ(´▽`)/

明日からいよいよ「元木さん」の写真展が始まります(*^-^)

可愛い写真 綺麗な写真 えーこんな所を撮るの? などなど色んな写真がありますよheart04

ポストカードもたくさん用意してますsign01おたのしみに(o^-^o)

(今後の予定)

4月にライブ 6月に絵の個展が決まっていますlovely(詳細はまたお知らせしますね)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

たいへん

ミミちゃん(ハムスター)がまた赤ちゃんを産みました(lll゚Д゚)

どう言うことsign02ハムスターってそんなに早く赤ちゃん産むのでしょうかwobbly

今度は4匹sign03 でも2匹は死んでました(つд⊂)エーン

ピアノさんが言ったとおりでしたよ(^-^;

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

やっと

やっと
やっと
生後2週間目のハムスターの赤ちゃんです

やっとUP出来るようになりましたlovely

小さなうり坊みたいheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

おまたせしました

おまたせしました
自家製100%文旦ジュースが登場致しましたheart04
去年好評で1か月ちょっとで終わってしまいました
今年はいつまで出来るかなsign02
とにかく美味しいので一度ご賞味あれ(*^-^)

ちなみに1日5人分限定です(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

写真展2

写真展2
3月1日より末まで
MOTOKI TOKIHIKOさんの写真展をしますheart02
「Flower in the Fantasy world」
   〜ココロの中の風景〜
お店の中がお花ばかりになりそうですよheart02
みなさんお楽しみに(*^-^)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

友達

sign03友達
僕のお友達の
「みいちゃん」です
よろしくheart04
もう一人のお友達、僕とソックリの「ちび猫ちゃん」もいますよwink
また紹介しますね(*^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

レイジーボーンへ

レイジーボーン
ホームメイド展に行って来ましたsign03  可愛いいポストカード買っちゃいましたheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

終わりました

終わりました
ナツコさんの写真展も昨日で終わりました(;_;)
お店に足をはこんでくださったたくさんの方々ありがとうございました(*^o^*
そしてナツコさん、小林さんありがとうございました!
これからも宜しくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »