« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

アイビー!

アイビー!
これってハートのアイビーですよね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

本日のビッグニュース

ニュースです。今日うちのハムスターが子供を八匹も生みました。まだ小さいからもう少しして見せてあげますね 可愛いいんだから.・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

今日はお休みなので

今日はお休みなので
陶花さんへランチに行って来ました!偶然カンデラさんもいらしてて
お名前はよく聞いてたんですがまだお店の方へは行けてなくてf^_^;会えて良かった(*^o^*)
いろんな方と知り合いになれるのは楽しいですね !
ブログももっと更新しなくちゃねf^_^;
頑張りま〜す(⌒〜⌒)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

写真展

写真展
香川なつこといぅ人の写真展をしています。ボクもこんなフレームに入って見たいニャ〜

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

写真展のお知らせ

カガワナツコ写真展
記憶の中の顔
2010.1.15〜1.31
11:00〜18:00
水、木 定休日
あたたかくて、やさしい写真晙ぜひ観に来てくださいね蘄
cafe-campagne

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

帰郷

帰郷
パパが田舎に帰ってました。水車が並んでました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のランチプレート

今週のランチプレート
エビとイカフライランチ 700円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

今日から

今日から
今日!(8日)から営業です!
1月は15日からカガワナツコさんの写真展をしますo(^-^)oやさしくて、あたたかいくて、とても好い写真です(o^∀^o)すごく楽しみにしてます!
ぜひ観に来てくださいね
手作りの小物も置くようになりました 可愛い物がいっぱいですよ(⌒〜⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

遅くなりましたが

明けましておめでとうございますheart04 バタバタしてる間にもう5日も経ってしまいました(^-^; 旧年中にはいろんな方と知り合いになれとてもいい年でした(o^-^o) 今年も色々考え落ち着ける場所にしていきたいと思っていますsign01今後ともよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »