« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月26日 (土)

元気に!

元気に!heart04
風邪でお休みしてたけどボク元気になりましたよsign03  首輪も可愛いでしょ(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

今週のランチプレート

今週のランチプレート
今年最後のランチです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ
初めて挑戦したクリスマスケーキ! なんとか出来上がったものの自分のセンスのなさにビックリ(@_@)) でも食べてみたら美味しかった♪〜θ(^0^ )形じゃないんですよ! 明日来てくれたお客さんにサービスしよ…っと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

お知らせ

お店は12月30日から1月7日までお休みですsign038日からまたヨロシクお願いします(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

行ってきました

heart02行ってきました
土曜日お店を早めに閉店し高松のウミエさんにドートレートミシのライブに行ってきましたheart02久しぶり!6月以来ですただ何回行ってもハラハラする思いや胸が痛くなる気持ちはいつも一緒f^_^;でも子供が一生懸命やってる姿は感動しますね(*^-^)みんな応援してくださいねsign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

クリスマス

クリスマス
店にクリスマスツリーが出来ました。パパとママが遅くまでかかって作りました。皆さん見に来てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のランチ

今週のランチ
久しぶりのカレーです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

今週のランチプレート

今週のランチプレート

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

ライブ

ライブ
ライブ
12月19日(土)高松のumieさんでドートレミシのライブがあります!開場19:00 開演20:00 料金2000円 今年最後のライブです kyo-sukeの歌声は癒されますよ まだ聴いたことない方一度聴いてみてください!お店にパンフレット置いてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

完成

完成
やっと完成しました 駐車場までの道路が少し広がって入りやすくなりました。皆さんご迷惑をおかけしました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初めて

初めて
ベーグルを初めて焼きました! 形がイビツですね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

オハヨー

オハヨー
おはよう 眠ってるんじゃないんだぞ 今日は朝からお店に来てるよ 今日は日曜日だからお客何人来るかな?…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

ショップカード

ショップカード
六種類のショップカードが出来ました蘄

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今週のランチ

今週のランチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »